1月1日+1

こんばんは。年明けから1日20時間くらい寝てました。コアラです。

皆さん2016年がやってまいりましたねー
今年はリオ五輪もありますしいろいろ楽しみですね~

そしてコアラはまだ元日の気分は抜けていません。そして終わってほしくないとただひたすら思っています。

さぁ、1年の計は元旦にありという言葉がありますが皆さんは今年1年の計は立てられましたでしょうか?

元旦と言われると考える時間が少ないと感じるのは私だけではないはずです。

コアラはまだ考えていません…
なので今考えます!!

ということで今年の目標は……







やっぱり思いつかないので次回書きます。


それでは今日はこのへんで失礼します。

コアラ