1月4日 3が日終了

2016年も残すところ52週、日数にして362日となりました。こんばんはコアラです。

 

こうして新年が来たというのに、相変わらず怠惰な生活を送ってしまっていることに夕方になってようやく気づくが次の日には同じことを繰り返す。こうしてまた1年が過ぎ、5年、、10年と過ぎていくのだろうか。そう考えるとなんとも恐ろしいことです。

 

 

さあそんな世にも恐ろしい話は置いといてですね、今日1日とあるなつかしの漫画を読んでいました。

それは何かといいますと20代の男子諸君なら1度はドキドキさせられ、エッチなシーンにムラムラさせられ主人公の男性を羨ましく思ったことがあると思います。そんな作品といえばもうおわかりではないでしょうか。

 

 

 

その作品といえば「いちご100%」ですね。

わかった方はいますかね。ふたりエッチだと思った方もいるんじゃないですか?w

 

まあそんなことはいいとして、もうね西野が可愛いのなんの、あんな子と付き合ってみたかったですよ。こずえちゃんも可愛いけどずば抜けて西野だよ。さつきとかも頑張るけど実らなくてつい嫌味な感じを東城とかに出すあたりもいいですねー。だけどやっぱり西野の大好きを我慢しようとするけど我慢できない感じのもやもやとか無理をして真中とわかれるけど忘れられない感じとかすべてが完璧カワイ子ちゃんなんです。

 

私は高校の時に、河下水希先生の「いちご100%」にはまって「初恋限定。」や「あねどき」なんかも見たけど微妙でしたね。それからはあまりチェックしてませんでしたけど。この間アニメイトにいったらなんと今は〈桃栗みかん〉という名義でやってるみたいです。そのうち新作チェックしたいと思います。

 

 

はあーあんな青春はもう味わえないのかー

それはもう今悔やんでもしょうがない!

これからを楽しまなくては!!

 

 

 

はい、ということで今年の目標は「親しい女の子をつくる」にしたいと思います。

安心して下さい前回の課題忘れてませんでしたからね。

 

なんだよ、彼女つくる!!じゃねえのかよと思った方がほとんどだと思います。

 

いやーね、欲しいよ。うん。。。欲しいけど現実このくらいが限界です。これでもきついくらいです。はい。人見知りなので、すみません。

 

まあ今年の目標も決まったところで今日は失礼します。

 

あ、あと万が一「いちご100%」読んだことない人いたら読んでみてください。

 

コアラ