1月12日 人は見かけじゃない

こんばんは。風呂上がりカミを乾かした後、ヒゲも乾かしていたコアラです。

 

 

今日は本屋でふらついているとビビビッと感じた出会いがありました。

 

f:id:poifull0708:20160112230751j:plain

 

これです。

可愛くないですか?

一目惚れです。

即買いです。

なんと男の娘ものですよ。プラナスガールは手を出さなかったのにこれはダメでした。

だってこの表紙。。。反則です。。

 

読んだ感想としては、ラブコメっぽい感じです。だけどあくまで男の娘なので発展は今のところありません。

この男の娘名前は和泉重光。なんか男というより漢って感じ。

和泉は行動があざといけどかわいいから許せちゃいます。

 

そして、男の娘である理由は、男嫌いである妹を怖がらせないためらしいです。

・・・女装の理由がWorkingの小鳥遊くんと同じ、、妹は伊波さんなのか・・・

 

f:id:poifull0708:20160112231909j:plain

 

きゃ!!イケメン///

あれ?妹だよね・・・どうなってんだよ。。。

 

もう混乱します。ちなみにこのイケメン妹は巨乳なんです。

 

という感じで1巻は結構おもしろかったです。

 

 

 

 

それともう一つ皆さんには秘密にしていたことを発表したいと思います。
コアラ実は…

 

 

 

 

現在、ニートなんです!!

 

 

………いや、なんとなくわかってたけど………
って今思いましたよね!!
僕にはわかります。

 

そんなこと言わないでくださいよ。
一応、まだニートだってことは書いてなかったじゃないですか。
ハッキリとわかったことでコイツなにやってんだろうというモヤモヤは解消されたんじゃないですか?

 

 

そんな私ですがニートになって早4ヶ月、そろそろ終活、じゃなくて就活をしようと思ったわけです。

なのでこれからはニートが社会復帰する過程もチョイチョイブログで書いていきますので応援よろしくお願いします。

 

さあ就活をはじめる上でまず始めたのが登録です。
ハローワークは失業保険欲しさに3ヶ月前に手続きしました。
自己都合だったので今は待機期間といって支給されない空白の期間なのです。会社都合ならすぐ貰えたんですけどねー…

 

なので今回はマイナビに登録しました。

マイナビでも第2新卒等に向いたジョブ20’sというのに登録しました。

 

14日には新宿にて面談があるみたいなので行ってきます。

 

というわけでそれにむけて身だしなみを整えることにしました。

 

まずはドライヤーで乾かす必要のあったヒゲです。

 

グロ注意!!

 

 

 

f:id:poifull0708:20160112214849j:plain

 

 

こんなんでした。

もずくをつくっているわけではありません。

3ヶ月手入れしないとこうなります。

鼻の下は一回剃りました。いうても1ヶ月くらいは伸ばしました。

3,4ヶ月でこれですからね、板垣退助なんかは何年伸ばし続けたんですかね。

 

ヒゲってどうも印象が良くないですね。男性は割と受け入れてくれるんです。

ヒゲがあった方が男らしくてかっこいいと思うんですがね・・・

しかしね、女性からはどうもね。日本人女性はこういうの嫌がるんですよね。

 

ともあれいざ剃るぞ!!と思うとなかなかここまで育てたもずく、、、じゃなくてヒゲを剃るのは気がひけます。。。

とは言っても結局はそらなくてはならないので意を決して刃を入れました。

 

30分後・・・

 

 

 

 

f:id:poifull0708:20160112224511j:plain

 

いやーすっきりしましたね。

少しアゴがスベスベしている気がします。

女の子のようです

 

綺麗なジャイアンならぬ綺麗なコアラになったところで今日は失礼します。

 

コアラ