1月20日 奇病

こんばんは。昨日コアラのターンだったら恐らく更新できませんでした。



昨日は高熱のため1日中死ぬ手前でした。
まさかこの年になって40度越えの熱がでるとは…
しかも夜中だったので、アカン、これ寝たら死ぬ…
心臓のバクバクが激しい上に身体が燃えるように熱い、のに汗が出ない。
熱に苦しんでいた僕は自分のことを志々雄真実だと勘違いしていたので、このまま発火して死ぬんだと思っていました。



でも朝起きたらコアラはやっぱりコアラでした。


あ、ちなみに昨日の夕方から熱が上がったんで病院に行ってきました。


僕はパパンのインフルエンザが移ったかーとてっきり思っていました。


しかし検査結果はマイナス。。。
何かの間違いだと思いました。
風邪でこんなに熱がでるもんか…


まあでも今は薬も飲んで熱はだいぶ落ち着きました。
しかし夜になったらまた熱が上がるんじゃないかと思うと怖いです。

仕事をしてたときは39度でもやっていたことを考えると今は身体が弱くなったなと思いました。
さすがに次の日休みましたけど…


話は戻って昨晩、志々雄真実だった僕はキン○マも相当な熱量でした。
熱に弱いという覚えがある僕は死という焦りと同時に息子が使えなくなる恐怖もあったため、ひたすら保冷剤で冷やし続けていました。
キン○マを冷やすことでどうやら内ももの冷やす効果もあったのか何とか志々雄真実は燃えずにすみました。


というかこれ書いている間もどんどん熱が上がってるんで、今日はこの辺で失礼して志々雄真実にならないことを願いたいと思います。

コアラ