1/27 今日のご飯は寿司でした

ガリレオガリレイの終了のニュースを見かけたのですが。

natalie.mu

 

コメントで「どこまでもつづく険しいコンクリートの道路を走ってみたくなった」と語っていて、コンクリートの道路って多少険しくても舗装されているし、これは名が売れた世界でこれからも活動していく布石だな、と勘繰ったきりんです。ガリレオガリレイはあんまり聞いたことがないです。「あの花」も結局見てません。auのCMとかやってたっけ?

 

 

テスト勉強とレポートが本当に迫っているので短めで失礼します。

 

まず本日、友人の誕生日だと勘違いし、おめでとうLINEをしました。

グループラインだったので、何人か便乗しておめでとうコールをしたのですが。

明日でした。(みんな気が付けよ)

 

 

両親の結婚記念日でした。

19周年のときは、母親が20周年と勘違いしてくれたおかげでご馳走が食卓に並びました。真の20周年のときもご馳走だったので、得をした気分でした。

 

 

25周年のときは、二人で旅行に行っていました。

にもかかわらず、26周年の今日、25周年だと勘違いした母親がご馳走を用意しました。なんなんだろうか。

 

 

と、いうことで本日は勘違いデ―だったようです。

 

 

僕はというと、治ったと思った胃腸炎が治っていなかったというお茶目な勘違いをしてしまったようで、勉強しながらトイレと自室を往復しております。

みなさまも体調にはお気を付けください。病院でもらった薬はちゃんと飲みきるようにしましょう。

 

トイレからきりんがお送りしました。それでは。