1/31 一月継続!有難うございます

ありがとうございましたって正しい日本語じゃ無いって知ってましたか?正しくはありがとうございますなんだって聞いたことがあるような気がしたりしなかったり…

これからの方針を考えています、きりんです。

こんばんは。

 

方針というのは、ブログについてです。

このブログ、皆様のおかげでなんと一月ちゃんと続きました。嬉しいことです。

ありがとうございます。見てくれてる人がいるというのは有難いことです。感謝感謝です。

 

 

そして、方針。やはりクオリティを上げたくなってしまうのですね。

雑記のような感じでただつらつらあげることもいいとは思うのですが、

どうせならなんか身になることをしたいと思ってしまいます。

 

 

正直いまはテストがしんどくて他のことは何一つできませんが

ざっくり言うと、「コーナー」があれば継続もしやすく、

かつ内容も深くなって面白くなるのではないかと。

 

完全に一人で考えているだけなのできりんとこあらで同じことをするとは限りませんが

それはコアラ君と相談ですね。

 

 

具体的には、曜日ごとや月ごとで「コーナー」更新のスケジュールを決めてしまいたい。

例えば一週間のうちきりん一回めは本で、きりん二回めは写真で、、、というような。

 

 

毎日続けるためにはやっぱり効率が大事になってくるなと感じた一月でした。

とりあえず継続はできているので、習慣にしていきたい。

習慣にするなら無理なくできるって要素がめちゃくちゃ大事だなと。時間も無限ではないし、やはり短時間でできるようになってくれば、それだけ質に力を入れることもできると思うんですよね。だから習慣にしてしまって、プラスαで質を考えればいいのかなと、勝手に思っています。

コアラ君と相談ですね。はやく自由の身になりたい。

 

 

では、来月もよろしくお願いします。1/12がようやく終わりました。頑張って楽しんでいこうと思います。きりんでした。それでは。