2月13日 恐夢

こんばんは。コアラです。

今朝見た夢です

まず結論からいうと蜂に刺された夢です。
すでに若干忘れていますが夢なんてそもそも意味がわからないものなんで…


まずなぜかどこかの帰りで電車をおりて家に帰ることになりました。家の最寄りではないですがそんなに遠くもない感じです。
帰っているとなぜかキリン君とi君がいつの間にか一緒についているんですか立ち入り禁止区域の森のようなところの近くを歩いていると僕がトイレに行きたくなりちかくのトイレに行きます。
トイレをみつけるとなぜか家のトイレの二倍くらいあるのに、あれ?家のトイレじゃんみたいな反応の僕。
入ろうと思い近づいてそこで上を見上げるとなぜかクマバチとその後ろにスズメバチ
ヤバいと思いスズメバチにあったときの対処方を思い出ししゃがみ少しずつ後ろに下がる僕…。
全く効果なく、むしろハチの方がなぜか右に左にフェイントのようなうごきをし頭の上を過ぎ去り、うまくかわしたと思ったら突然脳天の違和感、なぜか痛みはなく刺された瞬間に頭のなかを引っ掻き回している感覚になる。
すぐに立ち直りなぜかトイレで20分くらいで出ると家にいるのに僕は不思議にも思わずに家にいると、母親から頭の形おかしいよといわれ触ってみると確かに頭が大きくゆがんでおり、その真ん中辺りに刺された後があることに気づき救急車を呼びました。

その時、毒はどれくらいで身体をまわりますかという質問に約1時間と答えられ後40分しかないことでようやく少し焦り始めます。ところが1時間経っても来やしない。
2時間くらいのとこでようやく来てなぜか家を荒らし回る。
その頃にはもう眠くなってきて寝ようと思ったら、救急隊の人に寝たら死ぬぞと言われる目を覚ましたら現実で目が覚めて夢から覚めました。

目覚めの悪い朝でした。
起きたらやはり体調が少し悪い。

夢占いだとこの夢は何を暗示しているんでしょう。
なにかあるきがします。

恐ろしい

久々にこんなにはっきり記憶しておきたのでついつい書いてしまいました。

こんな感じで今日は失礼します。

コアラ