2月19日 ネタ切れ

こんばんは。コアラです。

今日はいい天気でしたね。
いい天気だったんですが午前中は家でぐーたらしていました。

僕はバイクを二台保有しているんですが一台は250ccなんですが、ブレーキが効かないことで、走れないためもう一台の方に乗りました。こちらは一応王様ハーレーでして、前回乗ってから1カ月ほど乗っていません。

いいわけをすると家の近くにないです。家から5キロくらい離れているためなかなか乗ろうという気になれないんです…

今日は1カ月放置してましたし、明日は春二番がくるとのことなので重い腰をあげて乗りました。

いやー気持ちいいですね。気温も寒くなく、暑くもないため風が気持ちいいです。一人で特にこれといったこともしなくて約20キロほど乗り回しました。

家に帰ってきて、今日は金曜日なので、ドラえもんがはじまるまで約1時間ほどあったので、とりあえず今週の、おそ松さんと、ノイタミナ枠の『僕だけがいない街』を見ました。

おそ松さんは相変わらずの面白さで今回もちゃんと腐女子向けのセミヌードのシーンもありました。

僕だけがいない街はやはり話題作な上、A-1 pictureが制作のノイタミナというだけあってかなり面白いし、なんといっても引きごうまいため次が気になってしまう。1話みたら引き伸ばしのうまさで必ず次の話しが見たくなる。
そんなアニメです。


今日は特にネタが思い浮かばなかったため短い上にあまり面白くなかったかもしれませんが、なんとか次はちゃんと書けるようにしたいと思います。


コアラ