3月2日 再び

こんばんは。コアラです。

 

今日は朝起きてからなんだか体調がすぐれない、熱をはかっても36.9度。。。

 

うん、熱はないかな。

 

それから晩飯の材料を買いに行くついでに、昼飯をコストコに買いに行きました。

・・・それが悪夢の始まりであった。

 

まず予定通り晩飯の材料を買い終わり、コストコでスライスピザとドリンク付きホットドッグで合わせて480円で結構なボリュームで食べれるのでたまに利用するのですが、家に帰って食べ終えた後から、腹痛が止まらない。

数秒おきに、胃がきりきりと痛む。

それから若干、体がだるい。病院へ行き熱をはかってみると37.8度。また熱かよ。。。

 

ちょっと夜更かしすると体調を崩す。仕事を辞めてからずっとこんな調子でもうやんなっちゃいます。

 

とりあえず、解熱と抗生剤をいただきかえってきました。

その辺りから今度は下痢が止まらない、夜になってもゲップをするとピザの味が上がってくる。

全然消化ができてないやん。。。

 

とりあえず今日の晩御飯は白身魚のムニエルとポテトサラダ、味噌汁が卓に並んだのですが、味噌汁しか飲みませんでした。

 

明日はハローワークで失業認定日があるので朝9時半にはつくように今日はもう寝たいと思います。