3月12日 まーひー

こんばんは。ゼロ使の2期を見ています。コアラです。

 

アニオタであることを家族は一応知っているんですが、やはり内容によっては見られると恥ずかしいものはありますし、大丈夫だと思って安心していても急におっぱじめたりすることが深夜アニメ枠のものは普通にあるので基本は1人か同じアニメ好きの兄と見ています。

 

基本はリビングのテレビは父や姉が見ていたり、母が近くにいたりと落ち着いてゆっくりと見れないため、使いません。そのため兄の部屋のテレビでアニメやゲームはするようにしています。

しかし暖房器具がないため、リビングでみんなが寝始めたこの時間か仕事でいない真昼間に見ています。

しかし最近では面倒になり母や姉がいても普通にリビングで見ています。とはいっても最近見ていたのは「CLANNAD」とか「ゼロ使」なので特にヤバいシーンはないと思っているので見ています。さすがに「ヨスガノソラ」や「Kiss × sis」を見ているのを見られるのはちょっと恥ずかしいのであらかじめヤバい、もしくはヤバそうなにおいを感じた作品はやはり兄の部屋で見ます。

 

リビングではPCを使いながら、DSでポケモンをやり、TVでアニメをみる。そんな段々とプロニートになっている自分に不安を感じ始めています。

だってついに二ドラン1000匹狩り終えましたし。。。ケンタロス努力値MAXですし。

また不採用通知も貰ったし、、、いつになったら働けるやら。。。

まあ唯一救いがかろうじて就活していることくらいです。

 

あーーやばいやばい。早く働かないとー(棒)

 

 

まあそんなのはいいとして、皆さん最近泣いてますか?

前もブログに書いたかも知れませんが僕は最近異様に涙もろくて、すぐ涙がでてきます。

今日はゼロ使でコルベール先生が死んだシーンでまた涙がでました。

以前友人がとらドラで泣いたといっていました。とらドラで泣けないだろと前は友人の事を馬鹿にしていました。しかし涙もろくなった今の私が見たらもう馬鹿にできないかもしれません。。。

ということでゼロ使が見終わったらシャナを見ようと思っていましたが、予定を変更しとらドラを見たいと思います。また釘宮がヒロインですね。

とらドラは次で2週目ということになります。以前見たのは結構前なので、割と新鮮な気持ちで見れそうです。しかし現段階ではやはり泣けるシーンは思いあたらないですね。

まあ泣いたか、泣かなかったかは見てからこのブログで書こうと思います。

 

そんな感じで泣ける何かの紹介があるのかと待っていた方がいたかもしれませんが、そんなのは無く今日はここまでにします。失礼します。

 

コアラ