3/15 防水A5ランク牛

こんばんは、きりんです。なんだか春っぽさが急に出てきましたね。気がつけば3月ももう半分終わってますよ。シンジラレナーイ。




最初にポケモンの話ですが、おととい三人でやっている間に、コアラ君が3日聞けて捕まえたケンタロスを二匹ゲットしました。しかしバグってなぜか手塩にかけて育てたリザードンが逃げ出したためリセットしたので昨日までサファリにこもってケンタロスを捕まえようとしていました。さすがにもうあんな簡単に捕まえるのは無理かなーと思っていたのですが…




また二匹捕まえました。今度はついでにガルーラも二匹捕まえました。こんなところで運を使ってしまう…




んで、育てようと思ったのですがニドラン千匹はちょっとどころじゃなく面倒くさいのでまだ手付かずです。代わりにパーティに入れたい奴が何匹か出てきたのでそいつらを捕まえにいこうかなーとおもってるところです。




コアラ君のケンタロスは、ドーピング剤をフル投与し、三日間かけて育てたまさにA5ランク牛なので、ぜったい食べたら薬剤の味がします。僕のケンタロスはサファリの広大な敷地で育ったのでたぶん僕の牛の方が美味しいですね。まだ無農薬(放置)ですし。戦いで負けても美味しさで勝ちます。




美味しいといえば、あったかくなってくるとアイスコーヒーがとても美味しく感じますね。とある雑誌で見たのですが、スタバの一番大きいサイズのアイスコーヒー、馬鹿でかくないですか?見たのはポパイなんですけど、かるく30センチはあるカップ持ってました。日本のスタバもそうなのでしょうか。スタバは雰囲気がこわくてなかなか行けません。タバコ吸えないし。スタバのカードは知り合いからなんかの度にもらうので3000円くらいまだ残ってるはずです。でもあんなカップデカイと恥ずかしくて頼めないな。




みなさん花粉はどうですか?ぼくはやばいです。今日はマスクが鼻水でびちゃびちゃになりました。二枚ダメにしました。コンタクトはごろごろします。この時期は毎年眼球丸洗いしたいって言ってる気がします。眼球丸洗いできたらめちゃめちゃ気持ちいいと思うんですけどどうでしょう。そういえば脳みそって痛覚無いらしいですね。関係無いんですが。




防水ケータイもってる人も、ケータイ丸洗いしようとしてる人あまりいませんよね。防水の良さってそこだと思っています。ケータイって実はめちゃくちゃ汚いと思うんですよ。つねに触ってるし、携帯してるわけだし。高校のころ友人のケータイを丸洗いしてあげようとしたら、「アハハ、やめろよー。おいー。はっはっは、やめろって!ちょ、おい、やめろよ!!、」とキレられたのでビックリしましたね。普段おとなしい人が急にキレるとまじで怖いですよね。普通に謝りました。




と、なんか雑記ですが、明日は久しぶりに一日中なんの予定も無いので朝から出かけようかと思ってます。そう、楽しみでテンションがよくわからなくなっているのです。目的は美味しいアイスコーヒーを飲むこと。




花粉に効くらしいよくわからないマズイお茶をのみながらきりんがおおくりしました。それでは。