3/21 ネムケエンドレス

こんばんは、きりんです。今日は陽射しはいい感じなのに風邪が冷たかったですね。まだまだ春本調子には遠そうです。

今日は予定が何もなく、部屋の片付けをしてからこあら君と遊ぼうかなあと思ってたんですが、1日ずーーーっぅと寝てました、びっくりです。昨日はバーミヤンで飲んでいたので寝るのは遅めだったのですが、それにしても寝すぎです。3時に寝て12時に起きて二度寝して15時に起きて18時から21時まで寝てました。でもまだ眠いんですよね〜〜なんなんだろこれ。





体調が悪かったりすると自然と永遠と寝れるので、それかなあと思ったのですが、思い当たるのも花粉くらいしか無いからなあ〜ただ眠いだけなのでしょうか。





今日唯一したことといえば部屋の掃除ですかね…。僕は1人で外に出て飲み物買ったりすると、だいたい同じものを買ってしまう保守的な性格なので、家にまでそれを持って帰ってくると同じペットボトルが何本も溜まるんですよね…。一週間ゴミ出しを忘れたりすると最低10本は同じペットボトルがゴミ箱にあるので、これは本当に気持ち悪いなあと思います。病的に同じものしか買わない人みたいで。




あとは寝ながらずっと映画を流していたので、今日だけで3.4本くらい映画を流しました。寝ていたので、冒頭しか記憶になかったり記憶にまったくないものもあるのでただ流しただけなんですが。




そういえば僕は有頂天ホテルという映画をどうしても見ることができません。映画館でも開始15分くらいで寝てしまい、DVDを借りても寝てしまい、金曜ロードショーでも寝てしまい、諦めました。寝てしまうのですが、中井貴一が見えない犬と戯れているシーンで一瞬目が覚め、寝ます。本当訳分からないですよね。




きっと今日みたいな天気とか有頂天ホテルには同じように眠くなるテンポみたいなものがあるんだと思います。

まだ眠いので、シャワーあびてもう寝ようと思います。有頂天ホテル中井貴一がなんの役やってるかも知らないので知ってる人は教えてください、それでは。