3/27 リアルSAN減少…?

こんばんは、きりんです。本日は寿司を食べてきました。たらふく食べたのでお腹痛いです。




兄弟が一人暮らしを始めるのですが、なんだかしみじみしてしまいます。最近よく昔のことを思い出してしまうので、あんまりよくないなあと思います。なんだかとても暗くなってしまいますね…




暗くなるといえばなんてこった明日は雨みたいです。休みの日に予定を組んだ日に限ってこういうことありますよね、こまります。明日はクトゥルフやりたすぎるので、津田沼にいって2015のサプリをこっそり買ってこようかと思います。ここに書いてある時点でこっそりではないのですが…




クトゥルフを最近ずっとリプレイやらシナリオやら見ていることが原因のダウナーなテンションなのでしょうか。今日はとてもいい天気だったというのに!花粉も少なくて最高でしたよね。そういえば家族でソフトバンクショップにいったのでどーん兵衛もらいました。ふつうのどん兵衛より一回り小さいのですね。




近況報告をしなければいけないのにしていない人間が少数ですがいて、きっとそれがこのダウナーの原因なんだろうなあと思いました。まとまりませんがこれにて。それでは。