3/29 コナン君は神話生物

こんばんは、きりんです。



今日は体調が悪いので短めで失礼します。



今日はコアラ君と2人でクトゥルフしてました。古本屋でコナンを買って、そのストーリーで殺人犯を当てようとやってみたのですが、僕の新キャラプロレスラーは当てられずに無罪の人間を誤認逮捕、毛利探偵事務所の名誉を失墜させて帰ってきました。コナン君本当に天才すぎる。



ある程度まとまった推理できたと思ってたのでハズレて悔しかったです。これにうまく神話生物を組み合わせればクトゥルフのいいシナリオ一本作れそう、良い作り方だと思いました。




で、それで薄着で外に出てたので帰ってきてグロッキーです。熱ありそう、ツライ




みなさんも体調にはお気をつけください。桜は金曜とか土曜が見頃みたいですよ、それでは。