4月1日 エイプリルフール

こんばんは。エイプリルフールなのに嘘をつかなかったうえに嘘もつかれませんでした。
コアラです。

今日はバーミヤンでキリン君とi君の3人でクトゥルフをやっていました。

今日はキーパーがi君で久々にやりました。
シナリオをやった感想として、、、
鬼畜なおにいやん。って感じでした。

不思議の国のアリスモチーフのシナリオだったのですがよくできたものでした。
登場するNPCキャラに今までの経験上、話しかけなければストーリーが進まないと思っていたので、当然のように話しかけていると大量の豚を召喚する豚ゴッドや人の頭で鞠遊びをしている女王様にあっさり殺され一つのシナリオで、死者が5人、不定の狂気になったのが2人といった被害の大きさでした。

被害状況はチェシャ猫女王様に気をつけろと言われていたのに、話しの通じない女王様に頭に来て冗談で皮肉をしてしまったがために、処刑人に首を斬首されてしまったのと、とある食堂で飯を食っていた豚ゴッドに腹をたてキレてしまったことで仲間を含め4人が豚ゴッドと約40匹の豚に殺されてしまいました。

短期は損気です。

コアラ