4/2 心がいっぱいな日

こんばんは、きりんです。現在へべれけに酔っています。というのもですね





きょうは長居1日でした。まず、あさ8時半にi君が迎えに来てくれて、それから車で3、4じゅっぷんほどいった富田というおいしいラーメン屋さんに行ったんですね。コアラ君がここにかれこれ五年ほど通っていて店主さんと世間話をするほどに仲が良く、連れて行ってもらったのですが、とても美味しい。いまでもげっぷが富田のつけめんの味で、まだ幸せです。




で、その待ち時間と終わったあとの車ではコアラ君絶賛の声あにめ、クラナドを見ていました。帰ってきて、i君の車の中でキリがいいところまで見たのですが、男3人で車の中で号泣してました。アニメでまさかあんなに泣くとは…クラナド、恐ろしいです。本当に感動してしまって、お腹が満たされたあと、心まで満たされてしまいました。クラナドまだ9話までしか見てないけど、ほんっとーにやばい。やばい良い!





で、そのあとは我が家でクトゥルフTRPGです。コアラ君とi君の新キャラは情報収集能力が全くなくて、結局なんもわからぬままラストまでいきましたが、久しぶりのキーパー楽しかったです。プレイヤーが悩んでるのを見る楽しみはここでしか味わえませんね。





昨日のiくんのシナリオでたくさんの死者が出たため、急きょ新キャラで行った今回のセッションですが僕は楽しかったです、ラストとか。あと発狂しまくる彼らが。つぎはコアラ君キーパーの のシナリオなので、それも楽しみ。





で、最後はお花見です。夜桜を見ながら氷結ストロングを時間制限でひたすら飲む会、やっぱりすごく楽しいです。あした朝はやいので帰ってきてしまいましたがもっといたかった、できれば最後まで…くやしい。大学生みたいな、テンションだけでのむ飲み会も必要ですね。




で、最後、いとこから譲り受けたカメラで撮った写真を送っていまです。あしたおきられるかなあ…バイトなのに。





手についたスナック菓子の匂いが取れないことに悩みながらきりんがお送りしました。誤字はすみません!ほんと、ひさしぶりにぺろぺろ。それでは。