4月3日 酒はほどほどに

こんばんは。コアラです。

昨日キリン君が書いたように、花見にて氷結ストロングを制限時間を設けて飲むといった、馬鹿な飲み方をしていたため久々にベロベロに酔っ払いました。

私コアラはお酒は強くない上に久しく飲んでいないので更に弱くなっています。
昨日は夜中の2時頃まで飲んでいました。僕は酔っ払うと眠くなり寝てしまうタイプなので0時過ぎくらいから寝てしまいました。
昨日は小雨も降っていたせいもあり起きると極寒でした。身体を丸めガタガタと震えが止まらなく地獄のような寒さでした。

帰って寝間着に着替えるとそのまま布団へ倒れ込み死んだように寝ました。

朝起きると、というより昼過ぎにおきたのですが、なにかものすごい悪夢をみて起きた気がします…
昨日のクトゥルフの影響でしょうか…

体を起こしトイレに行こうと歩きはじめると、酒は抜けているはずなのに、足がフラフラして真っ直ぐ歩けない。
酒の影響がまだおるとは…

そんな後はずっとi君とPS3版のマインクラフトやっていました、というよりも現在進行形。今もやっています。ナウです。

今は見つけた村の大工事をしています。
村の道が土なのでそれを全て石に変える事と、i君が全ての畑と牧場を拡大し一カ所にまとめる作業と、コアラが新しい家とパン工場の建設に、i君が整地した道に石を敷き詰めていく作業です。
村全体に及ぶ作業なので資材不足と時間がかかりかなり大変です。

そんな大忙しのゼネコンのため、そろそろ仕事に戻らさせていただきます。

コアラ