4月5日 絶品

こんばんは。コアラです。

今日は、昼にサイゼリヤ行ってきました。
低コストで結構上手い飯が食えるので好きです。
ペペロンチーノ、ミラノ風ドリアははずさないです。
中学生のころは両方頼んでいました。
最近はディアボラ風ハンバーグとライスの替わりにミラノ風ドリアを食べます。
複数いるときは野菜ときのこのピザも頼みます。
これでも1人千円を越えることはありません。

なんとコストパフォーマンスがいいのでしょう。
おっと野菜が足りないというときは小エビのカクテルサラダです。

もうこれで大満足です。

あのサイゼリヤドレッシングはファミレスのオリジナルドレッシングでもかなりレベルがたかい気がします。

そして、ディアボラ風と野菜ときのこのピザのあの野菜は激ウマです。
おそらくニンニクが入ってると思うのですが、あの野菜ソースだけ売って欲しいと思うくらいうまい。
是非とも作り方を調べて今度作りたいと思います。

なんかしょーもない感じですが今日はこの辺で失礼します。

コアラ