4/10 クラナド2

こんばんは、きりんです。現在進行系でクラナド見てます。ことみちゃん回でした。かわいい




今回もウルウルさせてきましたが、BGMと演出の神がかりがすごいです。親子愛がテーマなんですかね、今回は男3人でボロ泣きはしませんでしたが、やっぱり親子愛よりは友情とかのほうが僕たちには涙腺にくるっぽいです。




どうしよう、ことみちゃんがかわいい、くらいしか書けなくなっている…。




親子愛はやっぱりアレなんですかね。自分が親になってからのほうがくるものがあるのでしょうか。親な〜〜想像してもな〜〜自分が親になるってちょっと想像できないんですよね。植物ですらからすのに果たして子どもをちゃんと育てられるのかなあ〜〜って思います。





外で親子連れに思うことがある分、いまから考えても不安になります。

なんかしんみりしてしまった、ことみちゃん回だったのに。ことみちゃんはスーパーハイスペックでとても良い女の子です。いたらいいなあ〜いないかな〜ことみちゃん。



それでは。