4/12 RAY

こんばんは、きりんです。久しぶりにバンプオブチキンを聞いています。いいね~やっぱりよいなー。

 

 

と、いうのもボカロから回ってきたんですよ。ボカロ曲最近ずっときいていないなあと思いまして、だらだらずーっと聞いてたんですね、今日の移動中とか。最近のボカロ曲をとりあえずしらなきゃという謎の使命感から聞いてたんですが、そしたらRAYって曲になって、なんでかバンプのふじくんの声が聞こえてきたわけです。そっからはバンプです、久しぶりに音楽聞いてるけどやっぱり音楽っていいですね、ぼくは作れる側には回れなかったけど、音楽を作ってる人はどんどんたくさんつくって世に出してほしい。

 

 

話は変わりましてクラナド、昨日で一期を見終わりました。なんでもコアラくんやⅰ君に言わせるとアフターストーリーからがクラナドの本気だそうで、一期20何話はすべて壮大な前ふりであり下準備だったそうです。まじかよ、という気持ちでした。そこまでハードルを上げるとは…期待も不安も膨らみます。ネタバレ一切なしで見てるのですが、泣くことだけは伝えられているので、どういう心持ちでいたらいいか本当に分からないんだ。

 

 

で、アフターストーリー全話上映会を開催することになりました。あんだけ泣くと言われてるのでポカリスエットでも買ってこようかなアと思っています。もしかしたらOS-1の方がいいかも。経口補水液のことです。かわいい看護師さん曰く、飲む点滴みたいなもんだそうです。入院したとき、絶食が始まると同時にこれを飲まされました。かわいい看護師さんは美味しくないですよ~頑張ってくださいね~とおっしゃっていましたが普通においしかったです。後味アッサリのポカリスエットに塩を足したような感じ。高くなければふつうに飲みたいな、と思いました。

 

 

僕たちは遊びに行く時や待ち合わせには基本ルーズな仲なのですが、しょうもない理由のときだけみんなしっかり時間を守ります。中学生のころ、自転車で千葉から利根川まで向かったときや、日帰り鬼怒川温泉旅行などが代表なしょうもないこととして挙げられますが、たぶんクラナド上映会もそれに入ると思われます。前日は早く寝ようと思います。

 

 

では、今日は朝から活動しましたのでこのへんで。なんかコアラくんがまた風邪ひいてたのでみなさんもお気を付けください。中学のころに少しだけ話したことがある知り合いが、東京からの電車で隣に座り非常にきつい時間を過ごしたきりんした。それでは。