4月13日 日記

こんばんは。コアラです。

今日は朝から面接でした。

場所がちょっと田舎の方でしたので、初めて面接に車で向かってみました。

車で約40分ほど走らせて近くのショッピングセンターの駐車場に止めました。

昨日一応2時くらいには布団にはいったはずなのになぜかなかなか寝付けず睡眠時間が、あまり確保できませんでした。
そのため朝非常につらたんでした。
スーツで車に乗り込み一見車通勤をするような感覚なんだか楽しかったです。

面接はいろいろつっこまれてあたふたしました。
まあ結果が出るのを待ちましょう。
どうやら二次は交通費支給で愛知でやる可能性があるみたいで、そうなったら小旅行したいところです。

終わって飯も食べ終えて帰ったのが1時過ぎでした。
母親に買い物に行こうといわれ、疲れて眠い中渋々行って参りました。

なんだかんだでいろいろ回ってたら帰ったのが6時頃で、今日は天ぷらを作ってくれと言われていましたのでとりあえず軽くマイクラをやってからやろうと思ったのですが、急な眠気を催したため耐えられなくなり眠ったら最後、9時でご飯もできていました。

申し訳ない…

という感じで今日は疲れました。

今日は日記でみたいな感じで失礼します。

コアラ