5/2 わ

f:id:poifull0708:20160502223138j:plain

こんばんは、きりんです。今日は特に何にもない日だったのですが、というより何かある日のほうが最近は珍しいというか、いや行動はしてるんですけど書きたくないことが多いというか、そんな感じなので、はい、そんな感じです。

 

で、今日はなにをしていたかというと、午前が空いてましたので、パチパチパソコンもしてましたが、ちょっと抹茶が飲みたくなってしまって抹茶飲んできました。

 

f:id:poifull0708:20160502223246j:plain


隣の駅に日本庭園があり、そこで抹茶とお茶菓子をいただけるのですが、いやまさか一人でここにくる日が来ようとは思いませんでした。お客さん僕一人だったしね…

 

なんで急に抹茶かと言いますと、あした鎌倉に行くのですが、そこでも抹茶を頂く予定を立てていまして、考えてたら我慢ができなくなったのです。


やー抹茶、とても美味しかった。まじで。抹茶まじでうまい。僕は食レポとかあんまりできないので、抹茶のあの美味しさをなんと伝えればよいのかわからないのですが、お茶菓子と抹茶が引き立てあうのがたまりませんでした。日本庭園を見ながらぼーっとしてました。滞在時間全部で一時間くらいですけどね、よい時間でした。

 

和傘の貸し出しもしていて、思いついたんですけど、これ近くで花火大会あるときに彼女つれていけばものすごくいい絵が撮れるんじゃないですか?ちょっとだれか、おいそこの彼女持ち。ここに彼女といって和の良さを存分に味わうといいよ。そして僕に感謝しろ。つーかもしかしたら、ここで花火見れるとしたらものすごくいいスポットなのでは…

 

 


未来の自分に希望を託して今日は寝ます。明日は地元の友人たちと鎌倉観光(サイクリング)してきます。楽しみです。そして、集合時間がはやい…頑張って起きるぞ。鎌倉楽しみです!それでは

 

www.jalan.net

 

 

あ、ぼくは好きなキャラ選ぶなら、男性はシャーマンキングから麻倉葉、シュタインズゲートから鳳凰院凶真、よつばの父ちゃんかすべFの犀川先生で決められない、女性はシャーマンキングから恐山アンナ、シュタインズゲートから牧瀬紅莉栖、化物語から忍野忍超電磁砲から御坂美琴、あ、四人だ。考えてたら決められませんでした。それでは。