5月11日 初出勤

こんばんは。コアラです。

終わりました。初出勤。
何かものすごく疲れました。

まず朝いきなり電車が強風のため15分遅れ30分前についてタバコを吸いながら心を落ち着かせる時間が奪われ、朝から体力を奪われました。


今日は丸1日オフィスに缶詰めで、朝8時15分に集合して5時まで、座学でした。
先生は副社長です。


昨日はまともに寝れていないこともあり、朝しんどかったです。やはり7ヶ月続いた夜型ニート生活が祟って地獄でした。

座学は聞いていると案外面白く勉強になりました。
ただ、普通に社会の教科書並みに資料を渡されました。つまりこれを覚えろということなのでしょう。

今日研修先のレオパレスに行くのかと思い土曜日までの着替えなどの荷物を持ってきたにも関わらず、鍵は明日レオパレスに取りに行くことに。結局3日分の荷物をただ持っていただけです。

というわけで明日は朝の5時半には電車に乗らなければいけません。土方か!


しかも仕事終わりに鍵を取りに行き、電気、水道、ガス会社に電話もしてライフラインを通してもらわなくてはならない。
電気、水道は電話一本で通るみたいですが、ガスは立ち会いしなくてはならないとのこと。

今週はガスなしの可能性が高い。つまり風呂は入れないかも…

なんだかバタバタしすぎます、今週は…

土曜日は毎年やっている、地元の集まりの50年計画がありますが、今年僕が幹事なのにも関わらず参加できるかまだ微妙です。
50年計画とはなんぞや?
と思うかと思いますが、今日は説明しません。今週の土曜日に書く人が説明してくれると思うので。
地元の皆さん行けなかったら本当に申し訳ありません。
仕事がなければ勿論参加します。ただ入社して一週間しかたっていないので、仕事だったら休めません、ご勘弁願います。


一応50年計画ではレンタカーを借りて、マザー牧場に行きバンジーをしてから帰ってきて、飲もうという計画です。
毎年凄く楽しみにしているものなので行きたいのですが、、、


あー土曜日やすみじゃないかなー…

コアラ