5月27日 まさに地獄

こんばんは。風邪引きました…コアラです。

昨日の夜はパンツ1枚にタンクトップだけで布団もかぶらず寝落ちしてしまったのです。
おかげで今朝は38.5℃…
もう本気で行きたくなかったです。というか体温はからなければよかったかもしれない。知ってしまったことで余計だるくなりました。
とりあえず最強の薬「ロキソニン」があったので、それを飲みとりあえず仕事に向かう。休めないですよ、さすがに入って1ヶ月も経ってないので。
通勤時間は約5分ほどですが、つくづく社蓄の道を歩んでいる。

会社に着いたけれどとりあえず普通に振る舞う。
着いてから約1時間たち始業時間ですがそのころには薬が効き始め大分楽に。

勿論誰にも体調不良とは言っていません。

それでなんとか1日終わるのですが、明日も仕事。
いったいいつ病院に行けばいいんだい!
何で病院は日曜日にやってないわけ?
1番休みの人が多い日だというのになせ閉めている。
日曜日しか行けない人は気合いで治すか死ねって事ですか?
普通人助けの為なら土日はやって平日に休みを作るもんじゃないんですか?
と、不満に感じながらとりあえず19時までやっている病院があったので速攻で向かって行きました。
誰にも体調不良のことは言っていないので他の人の視線を感じながら、逃げるように帰りました。


診察を終えて帰ってくると、朝洗濯機を回していたので干して、飯用意して、、、ってやるのが体調不良の時にでもやらなくてはいけないのが、1人暮らしはツライデス。誰か女の子助けに来てくれないかな。。。


早く治すためにも早く寝ます。

コアラ