5月29日 ようやく…

こんばんは。コアラです。

発熱から三日目ようやく37℃台までに落ち着いてきました。ちなみに昨日の朝39℃で薬を飲んで仕事に行き夜は40℃を超えていたのですが、1日非常に疲れました。
元気な日はなんの連絡もなかったのにそんな日に限って、いろんな連絡がくるもので、元々あった大学の友達との予定や、同じ埼玉住の友達から飲みの誘い、地元のやつから泊まりに行っていいかなどといった連絡がたくさんありました、、、最初は気合いで行こうとも、考えたのですがやはりさすがに無理だと思いました。とりあえず仕事のことを考えると早く寝て治す事を優先しました。
そのため今日も1日中家で寝ていました。
とりあえず熱は落ち着いたのですが、今は激しい頭痛があります。
原因不明です。今日からです。
よく高熱のせいで聴力を失った偉人とか何かがなくなった人とかいると聞きますがそういう人って何度でてるのでしょうか?
僕は扁桃炎になると大体40℃を越えるのですがやはり41℃とか死ぬ手前になるとそうなるのでしょうか?
さすがに41℃は行ったことないですが、40℃半ばまではいきますが、僕は平熱が高いせいか普通に動けるんですよね。。


昨日仕事終わって、仕事場の人と少し話をしてから帰ったのですが、さすがに夕方の外は暖かくないので、ものすごい悪寒に襲われ急いで家に帰るました。
そのため晩飯はカップ麺を食べたのですが、唯一仕事場の人で体調不良のことを話していたのが、顔合わせから仲良くさせてもらっている、同期のサービスマンの方から連絡がきて、スーパーで冷えピタやポカリ、弁当などいろいろ気を使って買ってきてくれました。おそらく3000円くらいはしただろうとは思うんですが、そんなに買ってきてもらって金を払わないわけにはいかないと思い、金を渡そうとしたらいらない、それでも渡そうとすると、今度飯でもおごってと言って帰っていきました。

いい人です。いい人と同期で良かったと思いました。

もう1人の同期とは違います。悪い人ではないのですが、若干何人かから嫌われています。

僕の予想ですがその子はおそらく辞めると思います。3年はもつかどうかわからないですが、もしかしたらもたないかもしれません。
僕は今回はよっぽどのことがない限り続けようとは思っているのでとりあえず現場の人から嫌われてはいないようなので良かったです。

そんなブログを書いている今22:30になる前で、最近はまっているドラマ「ゆとりですがなにか」というドラマ、毎週ちゃんと見ていて日曜日の楽しみなんですが体調がまだ完璧でないこともあって、今日見るかどうか迷ってます。
Huluでも見れるのでそっちでもいいかなとも思っています。

うまく締まりませんが、体調不良を言い訳に今日はこれで。

コアラ