6/1 宇宙の真理に触れる③

たぶん③です。たぶん…

こんばんは、きりんです。いままでi君とクトゥルフしてました。面白いシナリオを見つけたので。





i「最初ぽかーんとした。難しかった。」




だそうです。i君、ほんとに導入でぽかーんとしてました。どうしよう…どうしよう…って感じで見ていて楽しかったです。新しいパターンのシナリオだったんですが、回してる方は楽しかったです。あと、i君は今回初期値成功とクリティカルを連発していたので、キャラの成長がすごかったです。あと呪文を2つほど覚えて、san値がぐっと下がりました。また1d10で1とか出してましたが…。わかる人はわかると思います。チャンヨシキです。やつの精神力なんなの…。





面白いとの評価もいただいたので、コアラ君ともやりたいです。帰ってきたらやろうね!




i君が現在基本ルルブのシナリオ、「死者のストンプ」を読み終わってくれたらしいので、それをやるのが楽しみです。ほかの基本ルルブのシナリオにも目を通してくれたらしく、全部組み合わせたいって楽しみなことを言ってくれてます。




あと、最近読んだもので通話越しでやったほうがより面白いタイプのシナリオもあるので、これは夜ちょこちょこ進めたいと思ってます。できればね!





i君が、みんなのキャラがどんどん死んでくからチャンの友達が誰もいないとか言ってるんですが、ロストしたのはi君のシナリオです。どの口が!





2人でやるのも楽しいですが、クトゥルフは人数いても楽しいよね、って話をしてました。三郎君にも時間とってもらってみんなでやりたいです。自作もがんばって作ります〜〜




そんな感じで。きりんでした、それでは。