6月4日 久々

こんばんは。コアラです。

今日は久しぶりにといっても三週間ぶりですが地元に帰ってきました。

まあ、理由としては行きつけのラーメン屋である中華蕎麦とみ田の10周年イベントに行くためです。

久しぶりにi君とキリン君の3人でクトゥルフをやりました。
今日はルルブにのっている、死者のストンプというのをやりました。見事クリアしました。

今日は新キャラで外人をつくり1920年代のシナリオをやりました。

内容はここに書けるほど覚えていません。すみませんが、実際にプレイして見て下さい。

久しぶりの地元はいいですね。なんか新鮮な感じがしました。皆相変わらず元気そうで何よりです。

今日久々にクトゥルフをやったことで最近読み進めていなかった2010のルルブのシナリオをちゃんと読んでやりたいと思いました。
lineでもグループ通話ができるようになったのでそれを利用して、やれるのでわざわざ地元でやらなくても、仕事終わりに家でできるため、こいつでやれるように読みこみつつ、ずっと制作中のオリジナルシナリオも完成させたいです。

ということで今日はこのへんで

コアラ