6/9 〇〇系女子

こんばんは、きりんです。
風邪ひきました。なんでだろう


昨日珍しくアイス食べたからでしょうか。それとも暑くて扇風機つけて寝たからでしょうか。でも扇風機つけててもちゃんと毛布かけて寝たのになあ
同じ布団でも日によって重さが違う気がするのなんででしょうね。湿度?身体にちからがはいってるとか?想定してる布団の重さより軽いとねれないんですよね。気持ち悪くて。昔に比べて絶対神経質になったと思う。


えーと特に書くことはないんですが最近また空の境界を読んで観てしていました。なんでこんなに好きかわからないけど僕はfateよりこっちの方が好きです。セイバーより式の方が好きです。シャーマンキングのアンナさんも好きなんですけど、なんか似た属性感じませんか?趣味モロバレで恥ずかしいな、、、どっちも死にそうですよね。だがそれがいい


海辺で白ワンピースに麦わら帽子の女の子に出会ってひと夏過ごすっていうのが男の憧れあるあるらしいんですけど、これってどこからきてるんですかね?あと皆さん憧れますか?ぼくはそれより雪の降る恐山で大鬼とパーリナイしたい。わからない人はシャーマンキング読みましょう。恐山ル・ヴォワール、名作ですよ。あと「これ林原?これ林原じゃね?……ウワァァァァァァ林原さんだアァァァァァ」事件の曲、「恐山ル・ヴォワール」も、読み終わってから聞いてみてください。最高なんで。あれをアンナさんの声で歌うってのがたまんねーんですわ、、

なんか空の境界について書こうと思ったのにアンナさんへの思いをぶちまけてしまった。ぶちまけるで言えば、武装錬金トキコさんも好きです。共通点はなんだろう、みんな気をぬくと命を取られそう。Mなのかな、、、

 

ではユンケル飲んで寝ます。ユンケルって千円もすんのね、レジで焦りました。
きりんでした、それでは。