6月10日 再開

こんばんは。コアラです。

今日は大学時代の友人である以前ブログでも紹介した底辺実況者のもっくんと飲む約束をしており、時間まで余裕があったので残業をして時間を潰そうと思残業をしたら、なんだか次から次へと仕事を頼まれてしまい、結局待ち合わせに遅れてしまいました。。。


とりあえず遅れながらも2年ぶりの再開を、はたし居酒屋へいき空白の2年間を埋め、コラボ実況をすることになりました。
ツイキャスを使い会話を生配信しながら聞いてくれている方のコメントを参考に、実況するゲームを決めていました。雑談を交えながらのラジオ的な感じで、生配信を初めてしましたが非常に楽しかったので、地元でお蔵入りになっているラジオ配信計画は、ツイキャスを使ってやるのことを提案したいとおもいました。

今はその友人は家に泊まりに来ました。
そして2人でローソンで酒を買ってまた飲んでいます。

あ、そうそうとりあえず実況するゲームはWiiカービィスーファミドンキーコングマリオパーティーの3つになりました。
とりあえずその中の何をやるかはその時に決めたいと思っています。

とりあえず今日はこのへんで!

コアラ