6/23 一長一短

こんばんは、きりんです。いま、テキストセッションの難しさをかみしめています…なんだこれくそう…



テキストセッションは、会話でやるより3倍から4倍かかると言われています。嘘だろ〜ハハハと思ったらまじでかかりますね、びっくりです。これ終わんのか…って打ちひしがれています。



というより、もっと初めからやる時間をきめて、バシッとやれればいいんですけどねえ…みんな予定がある身なので、またこれがむずかしい…。



で、面倒臭くていまグループ通話を始めてしまいました。これ楽だな〜〜文明〜〜文明の進歩最高〜〜!



今日は夜涼しくなってきてていいですね、今いろいろやらなくてはならないことをしながら涼んでいますが、夏の夜は涼しくていいですね。



先日のコアラ君の日記ですが、僕は夏の方が好きです。寒さに耐性が無さすぎるので、たくさん着てもすぐさむくなるし、お腹も弱いので、すぐ冷えるからです。朝も布団から出たくなくなるし、お風呂に入るために服を脱ぐことが嫌だし、お風呂に入ったあと、湯船の外に出るのが嫌です。全部暖房つければ解決するんですけどね…



夏も夏で、お風呂から出ても汗だくになるのでそれは嫌ですね。冬はタバコが美味しかったり、天気がいい日が多いのでそこは好きです。



言ってしまったらそれで終わりなんですけど一長一短ですよね…。あまり好きでは無い言葉ですが。だけど僕は夏を押します。冷えたコーラとか超おいしいじゃん。



まとまりませんがこの辺で、きりんでした。それでは。