6月24日 また飲み会

こんばんは。コアラです。

今日もまたしても夜が飲み会です。
やはり酒飲めるキャラです。
酒が入るとどうも調子のいい口が、出てくるもんでなんか気に入られた気がします。

調子のいい変態キャラで定着した模様です。

飲み会の後はどうしても適当な感じのブログになってしまうのがどうも自分で許せないのですが、やはり眠さや頭が働かないこともあり、ちゃんと書けないのです。

そんな飲み会があっても大抵次の日は仕事なんですが明日休みをもらえました、そのためもともと、飲む約束をしていた、例の実況者であるもっくんと遅くなりましたが現在カラオケに、来ました。

彼は最近カービィのコロコロボールの実況をあげていましたが、編集を頑張ったみたいでopを作っていました。

普通に見入ってしまいました。
また1つ進化した彼の実況動画を、ぜひともチェックしてみてください。

宣伝はいいとして、今カラオケで何故か自分をイジメています。
デジモンの曲からB'z、GReeeeNの曲と何故かキーの高い曲だけ歌っているわけです。
明日から声がでないかもしれません。天龍みたいな声になったらどうしよう…

そんな心配をよそに再び高い曲を入れようとしている私、マゾなのかしら、、、

それでも歌います、聞けないけど聞いて下さい、コアラで「だんご大家族」です。