6月30日 月日の経過

こんばんは。コアラです。

いやー今年も早いもので、
コアラ入社から約1ヶ月。
乙武洋匡の誕生日から約2ヶ月。
乙武洋匡の不倫報道から約3ヶ月。
清原和博逮捕から約4ヶ月。
ベッキー、ゲス不倫報道から約5ヶ月。


キリン君とこのブログも始めてから半年が経ちました。 月日が経つのは本当に早いものですね…
読んで下さってる誠にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

思えば半年間、書くのは交互ですが毎日欠かさず更新できていますので、少なくとも目標の今年度末までは書き続けられるよう頑張ります。

目標ということで、年の初めこのブログで決めた目標について、半年たった今どうでしょう。
僕は「親しい女の子をつくる」としていました。が…いまたに親しいどころか、女の子ともあまり話していません。
このままでは、目標達成どころか、一歩も進まず今年が終わってしまいそうです。
それだけはなんとか回避できるように、相席屋や街コン等に参加する予定を今検討しています。それに関しても進展があり次第逐次ブログに書いていきたいと思います。
ちなみにキリン君はこのブログには「 ストレスを感じたときに下唇の薄皮を噛みちぎらない 」を目標としていました。
どうでしょう?
最近中々会えていないので確認できていません。

もしかしたら薄皮を、越えて下唇が無くなっている可能性も考えられます。
プルプルの潤った下唇であることを祈ります。


さて僕に話しを戻してこれからどうするべきか。
まず以前この目標を決めた時はニートだったわけですが、当時時間は有り余っていた反面、お金が無かったので外に出会いや、知り合いの女の子と連絡を取ろうとも思えませんでした。
それに加えて彼女も特に欲しいとは思ってもいなかったので中々行動に移さなかったのです。

そして現在は、ブログを見ている方はご存知ではあると思いますが仕事を始め、お金に以前よりは余裕ができました。
これで外に出られると思いきや、そうではなく今度はニートの反対で時間が無い。
しかし今度は彼女がとても欲しいといった、ニートの時とは真逆の状況です。
やはり人生ハードモード。全てを得るとかは難儀なわけです。
一部のイージーモードの人間は同じ年でも全てを、得ているというのに…

そんな人生ハードモードのコアラは環境が変わっても、今年の目標を達成すべく頑張り、ブログを書いていくのでこれからもよろしくお願いします。