7月2日 3連敗

こんばんは。コアラです。


ブログを始めて半年がたち、きりん君がもう目標を達成し新たな目標を何個か掲げていたこともあり行動を起こそうと思い昨日、今日2日続けて相席屋に行ってまいりました。



結果として2日とも入店すらさせて貰えませんでした。混みすぎです。i君と行った時も入れなかったし…
今回は19時前に名前と連絡先を書いて23時になっても店に入ることすらできない…
どれだけ回転が悪いんでしょう!
超人気店でもそんなに待つことはないですよ。

大宮とは相性が悪い。
埼玉県民には申し訳ないですが大宮が嫌いになりました。


もうこっちにいるのも1ヶ月くらいだと思うのでもう大宮に行くことはないかもしれません。

まあ良い店とかあれば行ってみたいですが、自分からはもう行きません。

話は変わりますがこっちに来て思ったのが、移動の感覚の違いです。

千葉にいたころは実家から約30分程度で東京に出れるのですが、遠く感じ面倒くさくて中々電車で行くことはなかったのですが、こっちに来てからは大宮まで約30分で時間は同じなのに、気軽に行ってしまえる。

田舎と都会の違いですかね。確かに東京に行かなくても実家の回りである程度揃うのでわざわざ行くのが面倒くさかった。
しかし田舎の今では何もないので休みにどうせ出るならという事でなんだか行けてしまいます。

いやー不思議です。
田舎は平和でいいですが、不便ですのですみづらいかな…

まあこんな感じで今日は失礼します。

コアラ