7/3 ボトル入れちゃうよね

こんばんは、きりんです。



今日はバイトの後、そのまま飲み会でした。バイトの飲み会、ぼくのとこはあんまり無いんですが、同世代の社員さんの研修が終わるってことで別店舗に移動してしまうので、行ってきました。



ぼくはウェーイ系の人間、パリピがあんまり好きでは無いですが、彼らはこういう時率先して飲みたがるので、話がトントンすすんでくれて助かりますね。ウェーイ!ウェーイ?ウェーイ、!



とは言っても、なに話すんだろ〜とか、コミュ症の僕の不安は残るわけなんですが。

でもなんとかなりました。久しぶりに結構お酒を飲んだので気持ち悪くてツラかったです。

飲み会があるとスッと仲良くなれるのは良いことですね。



ではこんな感じで失礼します。ちなみにゲロを我慢しようとしたら右鼻からだけちょっと出て死ぬかと思いました。

きりんでした。それでは。