読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月12日 ついに別れの時

こんばんは。コアラです。

今日で現場研修が終わりました。まあまた営業でも来る機会があるにしても別れは寂しいものです。

今日は最後に現場の人に挨拶して終わり、頑張れよと一言もらう中、工場長から3つのことを、しっかりするよう言われてきました。

1、挨拶はしっかりと!
2、時間厳守!
3、行動を早く!

どれも基本的なことで今更な感じもあるかもしれませんがたしかに大事なことです。
1と2は当たり前で、出来ないと人間性が疑われます。中でも3が意外と出来ない可能性があるかもしれません。3は一生懸命やればそれが仮に空回りしていることであっても、憎めなかったりするわけです。ましてやボクなんかは未経験の為、よりそんな所を見られるわけです。
それができないとやる気の無い人間に見られます。
せっかくもらったアドバイスですから心掛けて明日から臨みたいと思います。

そして今日は結局飲みに行くことになり、予定では実家に帰って出勤使用と、思ったのに終電に間に合わなくレオパレスからの通勤です。
明日は6時20分の電車です。しんどい。。。


明日から東京支店で営業としてやっていくわけではありますが、不安と緊張があります。

まず未経験であること。
それに電話対応が怖い。
あの糞同期に負けたくない。
支店は雰囲気が、おもい。
そもそも何をするんだろう。
そして夜は飲み会なんだろうな…

といった不安があげたらきりもないくらいでます。

まあ、営業として入ったのだからいつかはやらなくではいけないので、頑張りますがもう少し現場にもいたかったかな?
なにげに良い人多かったし、家から五分だし、なれたし、夕方にはヒグラシがなくし。

どちらも一長一短なので、まあ明日からな支店の仕事に早くなれて気楽になりたいです。

それはそうとどうやら今日友人の実況者である、「もっくん」がこの間撮ったコアラ初のコラボ実況を、あげたみたいなので是非見てください。

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29232987

やってみて思いました。実況ってとても難しい!

コアラ