7月16日 行ってきました

こんばんは。コアラです。

今日はなぜか奇跡的に休みをもらえたので、こちらへ行ってまいりました。

そうなんです。この間野球のチケット買ったときに見て来てしまいました!

え?1人かって?

それはご想像にお任せします。
今朝は六本木に出るということで服を選んでいたのですが…

主要の服はレオパレスの方に持って行ったためなく、ドタバタしてしまいました…

結局直しに出そうと思っていたデニムと、直しに出そうと思っていたシャツで出ました。

ルンペンではないくらいのつもりですが、六本木にいる人からしたらルンペンに見えるかもしれませんが、そんなのは気にしない。

いやー面白買ったですね。
当時の広告やポスター、グッズなどが展示されていました。

その後はヒルズのちょっとお高い中華を食べていると、あの高田延彦が入ってきて、でてこいやとは言わなかったですが後ろで飯を喰って行やがりました。


それが終わり6時に秋葉原でもっくんと飲み、夜の秋葉原の街をフラフラ散歩しましてヘトヘトですわ。

もう寝たいです。

コアラは疲れたのでこのへんで