7/17 熱中症

こんばんは、きりんです。



みなさんは熱中症にかかったことはありますか?

僕はなんどかそれっぽいものになったようなならなかったような、部活やバイト先等、例え熱中症になっても言い出せないようなそんな場所でしかなったことがありませんでした。人権はどこに



あとそういえば今年の50年計画でも、マザー牧場で気持ち悪くなりましたね。あのときも寝不足だったしなあ



僕がなったのが熱中症なのか貧血なのか脱水症状なのか定かではありませんが、本日もそれになりました。

なんかものすごい寒気?寒気はないんだけど冷や汗?を急にかき、急な頭痛、あと常に立ちくらみみたいな感じになって、あーこれやっばいわ。と思いバイト先のでかい冷蔵庫の中でじっとしていました。



忙しくて水分もあまり取れなかったし、最近眠りが浅く睡眠不足だったのかもしれないし、あとマスクしてるのでなんかもうやばい。マスクが本当にやばいです。夏場にマスクとか、みんなよくできるね!?って思います。朝時間がなくてヒゲ剃れない時とかは便利ですけど、空気がこもりまくってしんどいです。



みなさんも気をつけてください。以前のバイト先では、「熱中症ぽいです…」って言ってみたら塩をわたされました。たまに舐める塩はめちゃめちゃ美味しい。



きりんでした、それでは。