7月18日 後半戦開始!

こんばんは。コアラです。

実は今日はコアラ25歳の誕生日でした!

20代も後半、これからはアラサーと呼ばれるようになるんでしょうか。
20歳を越え始めると感じるのがやはり時間の早さ。
もうすぐ30歳になってしまうんでしょうね。
とりあえず後悔のない20代を過ごしたいと願うばかり。


誕生日というともう社会人になるとなんにもない普通の日という感覚です。
誰かからおめでとうと来てようやく、あ!今日誕生日か…となる。
いつからですかね…

昔はよく友達とかのプレゼント買ったり、飲み会開いたりしたのに、いつの間にかなくなり寂しく年をとる。
いまだに、昔もらったプレゼントとかはとってあります。むしろ一番見えるところに置いているくらいです。

僕の場合は中学入ってから誕生日プレゼントを親から貰わなくなったし、おめでとうも言われなくなりました。
これが普通かどうかはわかりませんが、それに重なり18日は休みだったりすることが多く直接言ってもらえる機会もないんですよね。

そういった事もあって、昔から誕生日にはあまり期待もせず普通の日を過ごし、それが幸か不幸か別に寂しさは感じて来ませんでした。


それが逆に今は彼女がほしいあまりか、そこそこ仲のいい女の子とかから来ないかなと、ラインを開いてみたり、Facebookを見てみたり、、、

情けない、、、

まあそんなもんかということで、明日からまた仕事です。
頑張りましょう!

あ、そうそう、もっくんとコアラのコラボ実況のpart2あがってたので見て下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29232987

コアラ