7/19 テンション

こんばんは、きりんです。

コアラ君誕生日おめでとうございました。

なんだか、後半戦って書いてあったので、もう人生後半戦!?はやいよ〜 って思いながら見てましたが、そんなに早くもないのかもしれませんね。つーか本当にあっという間に時間は過ぎていきますね…。



僕も誕生日は夏休み中だったので、あんまり祝われたことは有りません。小学校のころとかは、誕生日会できる友人が羨ましかったりしたなあ〜。祝日に誕生日あると、祝日休みの会社なら確実にお休みもらえるからいいかもしれないですね。僕の誕生日の近辺にはあたらしく祝日ができたみたいです。



誕生日プレゼントは、ぼくも中学の頃で終わったのかな?でも大学入ってからはコアラ君にゲームもらいましたね、ジョジョの。格ゲーと、ps2の5部のヤツです。あれ面白かったなあ。

コアラ君は誕生日プレゼントを自分でラッピングしてくれるのでいいです。

ラッピングといって電気屋のチラシを使っているのですが。でも嬉しいものです。




ゲームで言うと、もっくんとコアラ君のゲーム実況part2が公開されましたね。

僕はすごい楽しみながら見させてもらってます。話しながらやってると静かに死んでいくところがすごくいいですよね…リアルですよね…

ドンキー、おなじステージで何回も躓くとストレスマッハじゃないですか?それこそが神髄って感じします。

あと2人ともテンション高くて面白いです。もっくんもデジモン実況動画とは別人のようだし、コアラ君もテンション高めなので、それで死んでいくので、面白いです。続き待ってます。



今年も遅くなったけどコアラ君のプレゼントでも探そうかなと思ってます。

きりんでした、それでは。