7月24日 東東京

こんばんは。コアラです。

今日は朝から、といっても第二試合になるのてすが、神宮球場にて高校野球の東東京大会準々決勝をみてきました。

約十時に来て第一試合の関東一高の二者連続サヨナラホームランを見ることができ、最終的に第四試合終了の19時くらいまでいてしまいました。


今までQVCでしかみたことなかったので、神宮でみるの新鮮で楽しかった。

しかし東東京のブラバンのレベルの低さに驚きました。
人数ご少ないことと、下手なんですよね。
千葉のレベルが、高いのか。
習志野まではいかないでもちょっとレベルが低すぎたきもします

まあなんにしてもとりあえず昨日見れなかった分今日見れたうえに暑い試合も、みれたのでまあ満足です。

来年はもっと見れるようにしようと思います。

コアラ