7/29 久々

こんばんは、きりんです。

現在I君とポケモンgoやってます。なんか、出ててくるポケモンが一緒なので、ある程度共通してるのかもしれません。お散歩やっぱり良いですね〜〜



コアラ君とはしばらく会ってないんですが、次いつ帰ってくるのでしょうか。ブログのこと(ネタ切れ感がやばい)とかも話したいんですけど、なんか忙しいっぽいですもんね。



コアラ君が勉強するとか言ってたのは、どうせならブログに書けばいいと思います。目標をまず立てて、この日は何時間します、みたいのを書いておいて、それを実行できたかを書く。ネットですが周りの目があると多少違うと思います。



きりんは就活と、ノベルリプレイを頑張ります!とにかく、コアラ君と話合わねば先に進まない!たぶん!



あと、クトゥルフでは三郎君のシナリオ待ちです!

I君と久しぶりに会ったら、クトゥルフやりたくてやばいって言ってます、はよ!



きりんでした、それでは。