8月5日 生き地獄

こんばんは。コアラです。


只今必死にオシッコ我慢中です。ちょっとでも気がゆるめば、もれなくお漏らし確定的です?、
そのため非常に汗かいています。
なんでこんなにもオシッコを我慢してあるかと申しますと、今日は飲み会でかつ千葉に帰る途中ですが、その電車が終電なわけで、はずすわけにもいかないわけです。

正に生き地獄、もらせ ば人生の終わり、ただ我慢するのみ。
必死に東京駅を走り抜けトイレでオシッコを出した時の快感はえもいわれぬものですね。

そんなわけで明日仕事にも関わらず終電で実家に帰ってきているわけですが、ただのじごくですわ。眠いし暑いし。
もう地獄は味わいたくないものです。