8月7日 

こんばんは。コアラです。

今日は、約3ヶ月過ごしたレオパレスから旅立ちました。田舎で夕方にはヒグラシがないて、会社から五分という立地の良さからまだ出たくはなかったのですが、会社の決定なので仕方なく出ました。

しかし明日の朝はまた工場にいかなくてはならないので、朝五時半の電車で約2時間の通勤…

なんだよ2時間て!
アニメな ら1/2クールみれるし、映画なら一本見れる時間ですよ?
でも間違いなく明日電車は寝ます。

まあ辛くても今週は盆休みに入るので1 日まで頑張れば、約一週間の夏休み。
夏休みは3日ほど大阪行ってきて、今回はUSJにでも行こうという話しもあります。
USJは行ったことないの ちょっと楽しみです。

それ以外に古着屋やラーメン屋 、京都では洛匠というお店でわらび餅を食べてこようとも思っております。
洛匠はオススメです。ぜひ京都行ったときは食べてみて欲しいですね。

そんな今週も頑張ります。

コアラ