8月9日 時間感覚

こんばんは。コアラです。

千葉に帰ってきて3日目、初めてスマホの画面が割れてテンションが下がっています。
今ま で何度となく落としても無事だったのに、ついに割れました。
今のところ被害状況としては、画面が見にくいくらいですんでいるので特に被害は大きくないでしょう。液漏れ等がなくて本当よかった。

これを機に携帯を変えようかと考えてもおりますが、今の携帯が使い勝手のいいもので、できれば無償の修理、もしくは同じ型式で新品をもらいたいものです。

話は変わって今通勤に約2時間かけていると前回のコアラの記事に書いたとは思うのですが、2時間で金額がおよそ片道1500円、僕の実家から鎌倉まで毎日通っているようなものです。
距離にしておよそ100キロ。なんて距離だよ。24時間テレビのマラソンの距離でねぇか!

この間のGWの小旅行を毎日やっているようなもんです。
まあ幸いなことに出る時間や、電車が下りなのでほぼ座って寝れるのでなんとか通えています。
これが全て立ちだったら、多分もうやめています。

まあ明日は東京なので楽です。あっという間に着くでしょう。
と思いきや、殆ど座れないので逆に長く感じています。むしろ今みたいに時間長くても座って寝ていられる今の方が楽なのかも…と若干感じてしまっている自分が怖いです。

まあ早く再度一人暮らしをしたいと思った今日この頃でした。

コアラ