8/10 田舎に泊まろう

こんばんは、きりんです。

本日誕生日でした。なんとアラサーらしいです。信じられますか?僕は信じられません。別に30になるのはいいんですけど、もう少しゆっくり時間が流れて欲しい。



で、今日は何してたかと言いますと、選考の筆記試験受けて、その後川に行ってきました。川です。渓流です。

午後になってすぐに時間が空き、大学の友人が帰省するってことだったので、栃木までついて行きました。コインロッカーに預けた着替えに着替え、荷物を取り、電車に乗り、、。で、到着し、夕方近くのまだクッソ暑い時間、耐え切れなかったので川に行こうってことになり、川に行きました。

ど田舎でめちゃくちゃ綺麗な川でした。友人は庭でとったスイカを冷やして食べてたんですけど、僕はスイカ嫌いなのできゅうりもらいました。つーか個人の家の庭に当たり前のように畑があるってすげえな。ビニールハウスもありました。




で、いまは宿泊させてもらってるんですけど、冗談交じりで「蚊帳とかあんの…?」ってきいたら普通にあるよって答えられたんで、なんつーか田舎すげーよ。まじ田舎。田舎が形容詞になるし、賞賛になるよ。まじ田舎。あとここから見える範囲に沼があるんですけど、街灯が全くない中の沼がまじで怖い。異界の門感が溢れすぎてる。




来る途中、駅まで友人の兄弟が車で迎えに来てくれたんですが、家に着くまで何にもない。ほんとうに、なんにも、まったくない。すごい。ほんとうにすごい。コンビニもなければスーパーもないし、まあラブホはあるんですけど、絵に描いたような土地に来てしまいました。あとポケストップがゼロ。




カブトムシがいて喜んでたら鼻で笑われるなど、いろいろカルチャーショックではありますが楽しい1日でした。そしてめちゃくちゃ日焼けして肩が痛いです。明日は帰るので、夜のクトゥルフセッションに備えようと思います。



今日祝ってくれた方、ありがとうございました。25歳、がんばります。がんばります。

きりんでした、それでは。