8月17日 とうとう

こんばんは。コアラです。

 

あーあ今日でもう夏休みは終わりです。結局ほぼ1週間家にいましたよ。引きこもりのようにね。しかも明日はまた5時半には家を出なければなりません。地獄かよ。。。

 

お盆の間に1回くらいバイク乗ろうかなと思ったのに今日何とか、エンジンだけかけに行っただけだし。基本家でごろごろ寝たり起きたりの繰り返しでした。

 

まだ胃が痛む中明日仕事には行きたくないもんですね。。。

ただ今は量は全然食えないですがようやく普通のものは食えるようにはなったので、

明日の昼飯は特に何も心配はいらなそうです。

 

しかしどうして休み明けるというのはこんなにも憂鬱になるものなのだろうか。

確かにこの1週間ニートの時のような生活である意味では懐かしく楽しくリラックスはできたかなという感じだったこともありますが、、、あー明日行きたくないな。

まあ今の会社は夏休みは1週間ほどもらえることと、GWもそれなりに、自分の都合がつけられれば1週間ほどとれそうですし、あとは年末年始の休みがどれくらいあるかですね。

ただでさえ土曜日が休みのないようなものなので長期休みはしっかりほしいものです。

 

さて次は年末年始休みまで頑張ります。

 

コアラ