8/18 公開

こんばんは、きりんです。

明日は8/19日、つまり!劇場版化物語傷物語第二部熱血編の公開日です!!

漢字が多すぎて中国語みたいですね。でもなんだかそっちのほうの雰囲気はある。色の塗り方とか。



第一部の鉄血編はi君と見に行きました、今回もできれば行こうと思ってます。んで、映像はもちろんめちゃくちゃ力入ってて素晴らしいんですが、音楽がまたいいんですよ!なんだろう2、30年前の日本のイメージなのかな?だからアジアの他の国と被ってくるのか。それがまたいいんですわ〜サントラほしい〜



今回はテレビアニメシリーズでは戦う戦う詐欺をし続けたあららぎ君がなんと戦うようです。あららぎ君って変換面倒臭すぎるだろ。忍野忍は一発なのに。忍大勝利ですね。

テレビアニメではほとんど戦いで決着をつけませんでしたからね、あららぎ君。戦ってもどうしようもないことばっかだったから当然といえば当然だけども。

忍ファンの僕としてはキスショットアセロラオリオンハートアンダーブレードの中期の状態が見られることが楽しみです。劇場版幼児状態も、最初はどうかと思っていたらすげーよかったので、期待大です。あと、宣伝ポスターにもなってる白いワンピースで机に座ってるちょっと成長した忍、もといキスショットですが、耳がちょっととがってきてます。かわいいですね。だんだん尖ってくる耳、可愛くないですか?



以上です。

シン・ゴジラもまだ見ていないので、あしたそっちは見てこようかと思います。

きりんでした、それでは。