8/20 宣伝

こんばんは、きりんです。

結局2日間とも映画見に行けなかった!どういうことだ!



苛立っているんですが、スケジュール以上に自分の体調に苛立ちます。

ここしばらく、頭痛、めまい、動悸、などなどの症状が一向に回復せず、夏バテなのか熱中症なのか原因がなんなのか考えていましたが、慢性的な貧血だとわかりました。



常に気持ち悪い状態なのでご飯が食べられず、それでさらに貧血に拍車がかかっていると思われます。

貧血、ぼくは人生で2度目なのですが、1度目の貧血は以前のバイト先で指をざっくり切ったまま洗い物をしてたら洗い場に溜めた水が真っ赤になるまで気がつかず、それを見た瞬間くらっときて倒れました。幸い閉店後だったためお客さんに迷惑はかけませんでしたが、あわや救急車かと思われたらしいです。血を作れ、とのことでめちゃめちゃおいしいうん千円する肉を焼いて賄いで食べさせてくれました。



今回の貧血はくらっとくるような感じではなく、なんか常に過呼吸みたいな感じです。貧血になると結果として酸素を運ぶヘモグロビンの量が減るため、常に酸素不足に陥るみたいです。ぽこぽこがない魚みたいに深呼吸を繰り返す日々でした。原因がわからなかったためすごく恥ずかしかったのですがようやく解明されて安心です。とは言っても一向に解決には向かっていないのですが。



常に高地トレーニングしてるみたいな感じです。貧血が治ったらものすごい体力を手にできるかもしれません。

まずは食べやすくて血を作れると噂のお浸しやら海藻類から食べることにしました。あとなんか良さそうだからアーモンドとかかじってます。



血を失った記憶はないのになんで貧血になったのかはまだわかりません。思い当たる節が大量に蚊に刺されたくらいしかないのです。蚊に負けたとは信じたくありません。



さて、血がない。血が欲しい。血を飲もう。吸血鬼。つまりそういうことです。はやく傷物語を見に行きたいのです。



がんばって治します。

きりんでした、それでは。