8月23日 責任

こんばんは。コアラです。

最近はほとんど寝れていません。疲れました。
台風や豪雨ですぐ帰れなかったりで、先輩とご飯に行ったりして、帰ってきてはi君と、くっちゃべって結局寝るのが2時くらいになり、そして朝は5時半には家を出る。

正直そろそろしんどいです。

さらには、営業未経験で入社したのになぜかもう担当をもたされる。これは期待されてるとか、早くから仕事を持たしてもらえるといった面を、考えると嬉しいことかもしれませんが、その反面で不安しかありませんわ。

そのため、実際に使用されている現場を、みるということで来週月曜日から大阪です。3日ほど。
月曜日は朝からなので、日曜日の夜には向かいます。

なぜか私は大阪に縁があるんですよね、、
前の会社でも本社が大阪であったためか、一年半の間に4回大阪に行くし、そして転職しても初出張は大阪。

呪われてんのか?

そのせいかあまり大阪に行きたいという感情はなくなりました。

まあなんとか売れるように勉強してきます。

コアラ