8月26日 飲み会

こんばんは。コアラです。

昨日、今日と連続で飲みです。
昨日は前の会社の事務の子と、今日は会社の近くにあるお店のオーナーが辞めちゃうということで、そのオーナーさんの送別会という謎の飲み会でした。

そして大阪出張も台風の影響で水曜日から行くことになりました。


昨日は前の会社の事務の子と飲んだわけですが、やっぱり可愛かった、そしてなんとなく気が合うような気がするんですよね…
なんとかならないかなーとか考えています。

そして終電はまだあったのですがi君に迎えに来てもらいその子を送るということで終電の後くらいまで飲んでいました。

いやー楽しかった!昨日は…

今日は微妙ですね…なんだか、赤ワインめっちゃ飲まされるし、めっちゃ食わされるし、きつかった。

そんなんで明日は休みをいただきましたので、高校日本代表VS大学日本代表の野球の試合見にいきたいとおもいます。

では

コアラ